芸短コレクション−卒業式−3

 

駅からの道中、ふと足下を見るとタンポポが咲いていました♪

まだ少し肌寒いですが、花が咲き始めると

なんとなく暖かい気持ちになりますね♪

 

さて今日のブログも芸短コレクションです!

 

 

今日は最終日なので少し個性派を紹介しようと思います♪

こちらの学生さんは、個性派というより…

「私自身が驚いたので、思わず写真を撮らせてもらった」

という方が正しいかも…?笑 

 

 

この髪飾り、実は生花なんです!とっても可愛いですよね♪

最近では、ヘアセット(成人式や卒業式)で

生花を使用する事も多いらしいのですが、

実際に見る事が無かったので驚いてしまいました!

 

さて、お次は… 

ちょっと見にくいですが、帽子を被っている学生さん!

 

(左の2人ですが、分かりますかね…?)

 

メディア・芸術学科の舞台芸術コース制作系の2人ですが、

この服も帽子も、自分たちで制作したのだそうです!

ハリーポッターの様な世界観!とっても可愛かったです♪ 

舞台衣装の勉強もしている、このコースならではの服装ですね!

 

他にも「背中にぬいぐるみをおぶっている学生さんがいる」

との情報をゲットしたのですが、 タイミングが合わず、

撮影できませんでした…残念。

 


 

そして…突如芸短に現れたルパン三世!笑

 

 

「盗みは俺の仕事だぜ!」と言いながら、

みんなのジュースを片付けていました! 

実は、心優しいルパンです(笑)

 

こんな個性派もいる芸短卒業式!

袴に、スーツに、ドレス、マントまで?

3日間かけて、お伝えしてきましたが、

いかがでしたでしょうか?

 

やはり、袴が多数を占める卒業式。

とくに保育学科のみんなは袴せいぞろいで華やかでしたね♪

  


 

素敵な卒業式を迎える事ができて良かったです。

改めて、卒業おめでとうございます!!!

 

もう、みなさんに会えないと思うと寂しいですが、

ブログで思い出を振り返りつつ、新入生を迎える準備を

始めたいと思います☆

1回生の学生さんは、4月から先輩に…!

もう上級生に甘えられませんからね!

しっかりと自覚を持って行動して下さいね♪