3月なのに雪…!

 

3月だというのに寒い日が続いていますね。

今日は雪も降ったので、より一層寒いです…><!   

 

最近、駅を歩いていると、

大きなキャリーバックを転がしながら、

ワイワイと卒業旅行を楽しんでいる学生さんが

たくさんいますね!

卒業シーズンによく見る光景ですが、

遊べるのも今のうちかな!?

 

いろいろと楽しむのも良いですが、まだまだ寒いですので、

体調を崩さないように気をつけて下さいね♪

 


 

 

さて!!!

今年度、2回生がメインとなるイベントも、

「第3回 ポピュラー音楽コース卒業コンサート」を

残すのみとなりました。

 

いよいよ今週末に迫った卒業コンサート。

今週のブログは、その卒業コンサートに向けて、

学生さんの様子をお伝えします♪

 


 

 

今年の卒業コンサートは、初の試みで、

パソコンとの同期演奏があります!

 

ポピュラーダンスコラボレーションもありますし、

ヘッドセットを使用してのパフォーマンスも…!

オリジナル曲も登場する、みどころ満載の

コンサートになりそうです♪

 

ちなみに今日は…

学内芸術ホールでリハーサルが行われています。

その様子は、また明日♪

練習風景も少しずつお伝えできればと思っています!

 

個性的な2回生が届けてくれる音楽!

楽しみにしていますよ♪

 

*************************** 


 

2015年3月15日(日)

時間◇15:00開演(14:30開場)

場所◇ビルボードライブ大阪

入場無料