白いクリスマス♪


  

 

ホワイトクリスマスになれば良いのにー…っと、

思っていましたが、雪は降りませんでしたね(^^;)

今日も、素敵な一日になりそうですか?

私は、こんな日にもブログ書いてますよー☆笑

 

そんな今日のブログは、事務局からのお知らせ!

学生さんは、もうすでに冬休みですが、

明日(26日)の午後から、事務局も一斉休暇に入ります。

学割証の発行や、証明書の申込もストップしますので、

注意して下さいね!?

そして、1月6日までは学校に入る事ができませんので、

その点もご注意下さい。

 

図書館(大阪学舎・伊丹学舎)休館期間も

12月23日(火)~1月6日(火)です。

 

※このブログも、12月27日から1月6日までの間は、

お休みを頂きます。ご了承下さい。


後期授業の再会は、1月7日(水)からです☆ 

 


 


そういえば昨日…、

冬休みに入ったはずの学生さんが、

1人、事務局に来てくれました♪

 

 

 

可愛らしいサンタさんっ♪

サンタさんに導かれ、メディア棟についていくと、

そこには、身体表現コースの学生さんたちが…♪

 

 

「午後から、倉庫の片付けをするんです!」

と、教えてくれた学生さんたち。

先生が来るまでは、ちょっとしたパーティーを

楽しむとのことでした♪

 

ちなみに片付けは、今日も行われているそうですよ!

「年末恒例の大掃除!」という感じです!笑

クリスマスだけど、みんな頑張って片付けてね><♪