球技大会 −Returns−

 

昨日は、ダンス部のクリスマスパフォーマンスが

芸術ホールで行われていました。2回生は最後の舞台。

クリスマスならではの元気いっぱいのパフォーマンスから、

しっとりと魅せるパフォーマンスまでさまざま!

私も見に行きましたが、とても素敵な公演でしたよ♪

 

今週、伊丹学舎芸術ホールはイベントWEEK☆

17日のポピュラー音楽コースライブ

19日の軽音楽部クリスマスライブ

どちらも、要チェックです(^O^) 


さて、今日のブログは…

12月13日土曜日、伊丹学舎でおこなわれた、

「球技大会リターンズ」について。

 


 

 

毎年5月に開催される「球技大会」と違って、

このリターンズは、伊丹学舎のメディア・芸術学科と

デザイン美術学科の学生だけで行われます。

 

今回の球技大会リターンズの種目は、

バレーボール、バトミントン、ドッジボールでした。

なんと盛りだくさんな球技大会(笑)

 

そして、今年の球技大会リターンズは少し違う!?

準決勝や決勝戦が行われる前に、一休み。。。

Wiiのスマッシュブラザーズをプレイしていました!

 

 

体育館ステージにスクリーンを出し、

普段、家でするゲームとは違う雰囲気で、

大画面 大迫力のスマブラ大会が行われました。

とても楽しそうでしたよ♪

 

バレーボールの結果は、チーム「ぽとふ」が優勝!

5月の球技大会でも、優勝してた気がします…♪

ちなみに2位は…名前が長〜い、こちらのチームでした。

「5/6の純情な感情の割と本気な部分はこだまでしょうか?」

 

そしてバトミントンでは、「ヨッシー&ザッキー」が

12組の頂点に!!2位は、「しおんぬ」でした。

 


 

 

全ての競技が終わった後には、みんなでドッジボール!!

汗を流すって、なんだか青春っぽくていいですね♪笑

学生時代にしか出来ないことを全力でやっていきましょう!!


今回の球技大会の写真は、メディア・芸術学科副手の

菅さんから頂きました♪ありがとうございます!