選挙結果!!!!


毎年開催される「神戸ルミナリエ」が昨日から

始まっています!

 

※「神戸ルミナリエ」は、阪神・淡路大震災犠牲者の

鎮魂の意を込めるとともに、都市の復興・再生への夢と

希望を託し、大震災の起こった1995年の12月に

初めて開催しました。

以来、神戸ルミナリエは震災の記憶を語り継ぎ、

都市と市民の「希望」を象徴する行事として、

毎年開催しています。

今年、2014年で20回目を迎える『神戸ルミナリエ』

神戸の冬を彩る壮厳な光の芸術作品をぜひご覧下さい。

(「神戸ルミナリエ」公式WEBサイトより転載)

 

広がる光の世界。。。

今の学生さんは、ほとんどが阪神・淡路大震災を

知らないかもしれませんが、ルミナリエを

見に行く時には、毎年開催される背景を思いながら

見てみて下さい♪ 

15日まで開催されています。

 


 

 

さて本日のブログは学友会の選挙結果です!!!!!

11月28日から12月日におこなわれた

学友会役員選挙の結果をお伝えします

 

会長 齊藤陽介(メディア・芸術学科)

副会長 加藤海友(メディア・芸術学科)

会計 野村麻鈴(メディア・芸術学科)

会計 船橋きらら(メディア・芸術学科)

書記 松村綾佳(メディア・芸術学科)

総務 松下陽世(デザイン美術学科)


上記の通り、伊丹学舎の学友会役員が決定しました。

この学友会メンバーが、初めておこなうイベント

球技大会リターンズが、 来週の土曜日(13日)に

開催されますので、みなさんぜひ参加して下さいね♪