街角にはクリスマスツリー…

 

12月17日の放課後。メディア・芸術学科

ポピュラー音楽コースのクリスマスライブが行われました!

 


 

 

オーディションを勝ち抜いた11組のグループが登場。

各1曲ずつ披露され、クリスマスならではの曲や、

学生さんが作ったオリジナルソングまで、

さまざまな曲が登場しました♪

 

そしてこの日は、サンタさんが

たくさん登場していましたね(笑)

なんと賑やかなお祭り騒ぎ!!!笑

 


 

 

こちらのグループは、山下達郎さんの

クリスマス・イブをカバー演奏しているのですが、

ノリやすくアレンジされていて、とても楽しかったです♪

 

MCサンタのボイスパーカッション?も、

凄かったですね!!

見どころ満載のクリスマスライブでした♪

 

さて、この日にも出演していた学生バンドWBDが、

明日行われる、大阪芸術大学クリスマスポップスコンサートに

出演します!!!

 


 

 

実は、今日も大阪芸術大学でリハーサル中。

周りはみんな芸大生。このプレッシャーに勝てるのか!?

緊張のリハーサル風景を…

副手の安部さんに撮ってきてもらいました☆

 


 

 

いつも芸術ホールで行っているライブ
とは、

ステージの広さも、楽器の配置も全然違います。

慣れない環境ですが、自分たちの力が

思う存分に発揮できる様、頑張って下さいね♪

 

もちろん明日の本番は、私も見に行きますよ!

楽しみにしています(^O^)!

 

大阪芸術大学クリスマスポップスコンサート。

お時間のある方は、ぜひご来場下さい。

中之島周辺のイルミネーションもとても綺麗ですよ♪

 

***********************

大阪芸術大学クリスマスポップスコンサート2014

2014年12月20日(土)

開演時間☆18:00(17:30開場)

場所☆大阪市中央公会堂 大集会室

入場料☆1000円

※詳細はコチラをクリック!!

***********************