OCC学生広告賞受賞!!

 

めでたいニュースが飛び込んできました!!

大阪コピーライターズ・クラブ主催の

「OCC学生広告賞2014」で、

本学メディア・芸術学科2回生の

服部裕美さんが、入賞しました!!

 


 

 

18日におこなわれた贈賞式。

副手の屋吹さんから写真をいただいたので、

紹介させていただきますね♪


課題は「朝日新聞」の広告。

新しい切り口、斬新な切り口、面白い切り口のコピー

デザイン広告表現を…!

ということで、何点か出品したものの中から

入賞したのはこの作品でした。

 


 

「ねぇ、もっとケンカしようよ。」


授賞式に参加した服部さんは、

ちょっぴり緊張の様子。


惜しくもグランプリは逃してしまいましたが、

入賞すことは、すごいことです♪


大学、短大、専門学校、の現役学生の中から

選ばれるこのOCC学生広告賞。

入賞した作品は、11月28日まで、

フェスティバルタワー13階 朝日新聞大阪本社の

受付前ホールに展示されているそうです!

 


 

 

ぜひ、見に行ってみて下さい♪

服部さんも、他の受賞作品を見てお勉強。

この賞を励みに、さらに頑張って欲しいですね♪