芸短入試情報

 

今日は11月10日!

学生さんは、お酒を飲まないと思いますが、

今日は断酒宣言の日…!? 

 

もう飲めんばー(11月=November)酒止(10)まる

これが由来なのだとか…!!

少し強引な語呂合わせですが、発想が面白かったので、

紹介させて頂きました♪笑

 

学生さんも、身近にお酒を飲む人がいたら、ぜひ、

「今日は、断酒宣言の日だよ!」と言ってみて下さい!

 


 

 

さて。本日は入試課から、お知らせです♪

第3期AO入試のエントリー受付が、

今日から始まりましたっ!!!

 

推薦入学試験(2次)の出願も今月5日から受付中。

こちらは、18日(火)までとなっていますので、

推薦入試(2次)を考えている方はお急ぎ下さい。

 

今日から受付が始まった、第3期AO入試の

エントリーは27日までです。

ちなみにAO入試は、第5期まであります。

 

☆AO入試日程☆

第3期 エントリー受付中

平成26年11月27日(木)まで。

【試験日】12月2日(火)・3日(水)いずれか1日

 

第4期 エントリー受付期間

平成27年1月26日(月)~2月12日(木)

【試験日】平成27年2月18日(水)

 

第5期 エントリー受付期間

平成27年2月23日(月)~3月5日(木)

【試験日】平成27年3月10日(火)

 

高校を卒業し社会に向けて進む、第一歩。

迷っている方は、まず本学に来てみて下さい!

今年度のオープンキャンパスは終わってしまいましたが、

見学は随時受け付けています♪

 

授業の見学をしたい場合は、

平日に来て頂く方が良いですが、

まずはお問い合わせを…♪

 

大阪芸術大学短期大学部入試課

072-777-3353

受付時間 9:00~17:00 

※伊丹学舎の代表番号ですが、大阪学舎の見学等も、

こちらが窓口になります。

その他ご不明な点があれば入試課まで