見えないところで…?

 

あっという間に、前期授業期間も2ヶ月が過ぎました。

6月も、今日で終わりです。

まだまだスッキリしないお天気が続いています。

関東では大雨が降り、電車の運転を見合わせるなど、

雨による影響が広がっています。

 

関西でも、短時間でザッと降る雨が多い気がします。

激しい雷雨の時は、少し雨宿りをする方が

良いかもしれませんね!!

 

さて本日は…

 


 

 

コチラの写真についてご紹介♪

写っているのは、メディア・芸術学科

放送コースの廣川先生!!

カメラを担いで、芸短の校舎を撮影中。 

 

6月の始め…校舎内から発見し、

急いで取材に行って撮影した写真です(笑) 

 

校舎を撮影した後は、

芸術ホールを録っていました。

 


 

 

放送コースの授業で使う映像素材なのだそうです!

学生さんたちに、少しでも早く編集ソフトに慣れてもらうため、

今回だけ、映像の撮影を先生がしています。

 

なかなか、先生が撮影している姿は見れないので、

貴重な写真になったのではないかと…!!

 

学生さんのために、先生や副手さんは、

それぞれ陰で動いて下さっているんです♪

 


 

 

普段、学生さんが見ることの無い部分が

少しは伝わったかな? 

徐々に、学生さんが撮影したものを

編集していく様になると思うので、

また授業にもお邪魔したいと思います♪

 

ご協力よろしくお願い致します♪