「進学説明会」inスカイキャンパス

 

 

今日は、昨日の予告通り、

スカイキャンパスで行われた、

進学説明会の様子をお届けします。

 

スカイキャンパスの一番奥にある部屋を

使用して、説明会を行いました。

 

メディア・芸術学科、デザイン美術学科


 

 

英米文化学科、保育学科


 

 

 

それぞれの学科長から、

学科の特徴や学生の様子、授業内容について等

説明がありました。


もちろん、説明している先生方の後ろには、

綺麗な景色が広がっています。

これもスカイキャンパスの特徴です。

開放感あふれるセミナールームでの説明会。


ですが、逆光になってしまうので、

とても写真が撮りにくかったです(笑)

 

この日、説明会が始まる前後には、

個別相談会も実施していました。

 


 

 

説明会にお越し頂いた先生方、お忙しい中、

ありがとうございました。


今週末(6月22日)には、

第1回オープンキャンパスが開催されます。

説明会だけでは、伝えきれない、

本学の様子を見て頂きたいですし、

模擬授業なども体験できますので、

ぜひご来場頂ければと思います!!

 

******************** 

 

第1回オープンキャンパス

受付時間10:00~15:00

詳しくは、大阪芸術大学短期大学部

ホームページをご覧下さい♪

 
********************