Rose Day?

 

5月も「あっ」という間に終わり、

気が付けば、もう6月です。

今日は6月2日。ローズの日なのだそうですよ♪

6(ロー)2(ズ)!!

日本人の大好きな語呂合わせですね(笑)

 

  

 

さて、先週の金曜日。

お昼休みになり、ラウンジに集まってくる学生さん♪

よーく見ると、みんながメガネをかけています!!

この日は学友会主催の「メガネフェス」!!

 

メガネをかけてきて、

何をする訳でもなく、ただただ

写真を撮り合っている学生さん(笑)

 

時間になると、学友会のメンバーが、

声をかけ、全員でパシャリと集合写真♪

 

 

 

普通のメガネだけでなく、

サングラスや、変わった形のものなど、

学生さんがかけているメガネは、さまざまでした!!

 

思わず、「それ見えてるの?」と聞いてしまう様な、

メガネをかけている学生さんもいましたね…(笑)

私も、おもしろメガネつけていけば良かったかな?

 

  

 

学科やコースに関係なく交流出来るイベント!

とても楽しそうでした♪ 

また何か企画があれば、ぜひ呼んで下さいね!!