第1回オープンキャンパス


昨日は、第1回オープンキャンパスが開催されました。

イベントを全部紹介するのは難しいので、

一部だけ抜粋してご紹介します♪

 

デザイン美術学科では、フィギュアアーツコースで

クレイバトルを実施!!!

在学生も参加し、30分という制限時間の中で、

「象」を制作しました!

みなさんがとても楽しそうでしたね♪

その他、制作体験では、オリジナルタンブラーや

缶バッチ、ガラスのマドラー、アロマキャンドル等

いろんな体験が出来ました♪

私も、作りたかったです。。。

 



 

そして、メディア・芸術学科では、

毎年恒例となっている、テレビスタジオでの生収録。

本番は、大勢の方に集まって頂き、

サブスタジオまで超満員!!!

メディア・芸術学科について、

詳しく知って頂けたのではないかと…☆

またダンスコースでは、高校生も一緒に

みんなでダンス♪

声優コースでは、古川先生と三田先生のトークショー。

身体コースでは、小野寺先生の模擬授業体験も

実施していました☆

 




  

 

今年度のオープンキャンパスは、あと3回です!

7月20日(日)8月23日(土)

最後は、9月14日(日)

全日程10:00~15:00まで受付。

参加申し込みは不要です。

 

7月8月には、プロのカメラマンと

プロのファッションモデルを撮影。

その後、ポスター制作の体験ができます!!

ラジオの公開生放送や、あんよがじょうず、

ネイティブとの英会話など、

伊丹学舎も大阪学舎も内容盛りだくさんです♪ 


ぜひ見学に来て下さいね。

お待ちしています♪