いよいよ今週末!

 

今日は、今週末に迫った

オープンキャンパスについてご紹介!!

参加申し込みは一切不要!

当日ふらっと、お立寄り頂いても

大丈夫ですよ♪

 

準備も、どんどん進めています。

青木琴美先生のイラストが表紙の

入学案内も、この通りスタンバイOKです!

 


 

 

オープンキャンパスに来て頂いた方には、

入学案内を紙袋に入れてお渡しします。

 

ちなみに紙袋にも青木琴美先生のイラストが…!

という事で、今年の紙袋はこんな感じです。

可愛いでしょ(^^)? 

 


 

 

その他にも、オリジナルグッズを

プレゼント予定♪ 

 

6月オープンキャンパス目玉イベント

*大阪学舎*

保育学科による「あんよがじょうず」!

毎年恒例となっている、学生さんの企画ですが、

今年の「あんよがじょうず」は変わります

楽しみですね♪

 

*伊丹学舎

メディア・芸術学科による、スタジオ番組収録!

こちらも毎年恒例のイベントですね。

学科内それぞれのコースについて、

詳しく知る事ができますよ♪

 

週末の天気予報は、残念ながら雨ですが、

今年度 第1回目のオープンキャンパスに

ぜひお越し下さい♪ 

 

受付時間は、10:00~15:00

食堂やカフェなどもオープンしています☆

この機会に、学生気分を味わってみて下さいね♪