新キャンパス!

昨日は「父の日」でしたが、

みなさんは、しっかりと「感謝の気持ち」伝えましたか?

 

ワールドカップ日本代表の初戦がおこなわれた昨日。

結果は残念でしたが、選手の戦う姿に、

日本中が注目していました。

まだまだ始まったばかりのワールドカップ、

次は6月20日のvsギリシャ戦!

日本代表選手を、全力で応援しましょうね♪


さて本日のブログは、、、

日本一の高層ビル「あべのハルカス」に

誕生した大阪芸術大学の新キャンパスに潜入!!

 


 

 

ということで…

地上300mの超高層ビル内、24階に

「大阪芸術大学 スカイキャンパス」が

開設されました!!

 

入っていくと、赤絨毯が敷かれ、

なんだか素敵な雰囲気♪

 


 

 

パソコンがずらりと並び、

その奥には、綺麗な景色が広がる大きな窓が…!!!

そこから見える景色は絶景!

私が撮影した日は、少しお天気が悪く、

曇っていますが、晴れている時は、

もっと綺麗な景色が見れるようです。

 

 

ここは、芸大グループの学生さんが

自由に使用できる空間。

落ち着いて、作業をする事はもちろんのこと、

みんなで集まり、イベントに向けて

会議をするのも良いかも…!!

 

7月には、高円宮妃殿下の写真展も開催!

用途によって、いろんな使用方法がある、

このスカイキャンパス。

一度、見学に行ってみてはいかがでしょうか?

スカイキャンパス詳細はコチラから

 

 

明日は、このスカイキャンパスでおこなった、

短期大学部の進学説明会の様子をお届けしますね♪