トライやる・ウィーク Part4

 

とうとう梅雨入りしてしまいましたね。

天気予報に傘や雲のマークが並んでいます><

じめじめした季節です。

でも、梅雨のおかげで、美味しいご飯が

食べられますから、少し我慢ですね!

 

 

 

今週も元気いっぱいのトライやる・ウィーク!!

荒牧中学校から3人、西中学校から2人。

合計5人の生徒さんが学びにきてくれています♪

 

西中学校のみなさんは腕章を、

荒牧中学のみなさんはワッペンを

それぞれ付けていました♪

 

  

 

まずは、メディア・芸術学科。

こちらは、荒牧中学校の生徒さんが1人で体験。

舞台美術の授業に参加し、学生たちと

作業をしたり、イラストレーターを使って、

絵を描いたりしていました♪

 

 

 

デザイン美術学科は、それぞれの学校から

2人ずつ、合計4人で体験!!

版画コースで、オリジナルイラストのエコバックを

制作したり、フィギュアコースで磁石を作ったり

していました♪

 

 

 

形を作って、色塗りをして、とても楽しそうでした♪

 

トライやる・ウィークは今週で終わりですが、

学内作品展 、オープンキャンパス等、

自由に見学に来て下さいね♪