キリンさんが…好きです!

 

  

今日はバレンタインですが、すごい雪です。

伊丹学舍付近の雪は、もう止みましたが…。


交通機関も、だいぶ乱れている様で、

各地で運転見合わせや、遅れが発生しています。

今日は、卒業公演の練習も中止になりました。


朝に積もりかけていた雪は、

お昼になると、3センチほど積もっていました。

伊丹学舍が雪に覆われ、一面銀世界に!

 

  

 

…ん?

こんなところに、キリンさんが!!!!!

 

 

 

メディア・芸術学科副手の宗包さんに情報を頂き、

雪が降って消えてしまう前に撮影してきました☆


これ実は…、全部足跡で描かれています!

近くで足跡を見てみると…私より随分大きい!!

(私の足は24センチぐらいです)

 

 

 

誰が描いたのか分かりませんが、

なぜキリンなのか、なぜココに描いたのか。

気になります。。。

  

ちなみに…、副手の宗包さんから、

制作途中の写真を頂いたのですが…

顔は見えませんでした。

 

 

 

けっきょく誰が描いたのかは分からず…残念。

しかし、芸短生らしい、遊び心溢れる作品ですね♪


もう雪は降っていませんが、

足元は滑りやすくなっていますので、

お出かけする時は、注意して下さいね!♪