衣裳合わせ!

 

少し前までは雪予報でしたが、なんとか降らずに

持ち堪えてくれました。

もう今週は降らないで欲しいですね。

 

「滑りやすい」という特徴を持つ今年の雪。

足元に注意して歩くと同時に、

屋根等から落ちてくる「落雪」にも

注意が必要なのだそうです。


水分を多く含む雪は、私たちが思っている以上に

重たいんですよ。落雪で亡くなった方も居るみたいです。

就職活動で色んな地域に行ったり、帰省したりする

学生さんも居ると思いますので、気を付けて下さいね♪


さて本日は、卒業公演練習の様子をお届けします!

今回は…「衣装合わせ」です♪

 

 

 

さとう先生が、一人ひとりの着物と袴の色を見ています。

小物の色まで、細かくチェック。 

みなさん、バタバタ忙しそうだったので、

離れたところから撮影しました。

 

普段、学生さんがお芝居の練習をしたり、

殺陣の練習をしたりするスペースなのですが、

この日ばかりは衣裳で埋め尽くされています。  

 

 

 

学生は女子が多いので、女性が男性を演じる事も、

よくあります。

こちらの学生さんも、その1人。かな?

少し見えづらいですが、凄く派手な袴を履いていますね♪

 

 

学生さんの衣裳、ぜひ本番でチェックして下さい☆

和服も洋服も、とても華やかです。 

 

そして今日は、制作系の学生さんを中心に、

体育館での仕込み作業が行われています。

こちらの様子も、近々お伝えしますね!

 

カツラ合わせの様子も、まだ更新できていないので、

そちらも、近日中に更新しますよ!

お楽しみにっ♪

 

*********************

舞台芸術コース 第六回卒業公演

「海を渡ったロミオ

〜江戸に華咲く ロミオとジュリエット 恋物語〜」

日 時◇2014年3月1日(土)

□□□□15:30開演(15:00開場)

会 場◇川西市みつなかホール

主 催◇大阪芸術大学短期大学部

入場料◇1000円

マネージメント/お問合せ 大阪アートエージェンシー

TEL:078-414-3186 FAX:078-414-3187

チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:434-044)

ローソンチケット 0570-000-407(Lコード:54599)

*********************