体育館練習開始!!


そろそろ花粉シーズン到来です。

日本人の5人に1人は花粉症と言われています。

春のぽかぽか陽気は好きですが、

この時期が早く過ぎ去ってくれる事を

祈るばかりです。。。

 

さて。今日から舞台芸術コースの卒業公演は、

体育館に移動しての練習です。

 

 

そのために体育館で舞台セットの設置が

行われていました。


実は、今週月曜日から、少しずつ

セットを運んでいたんです♪

 

制作系の学生さんが、いつも作業しているT棟。

そこから、体育館までの距離は少し遠くて…

 

 

 

重いのに大変そうだな…と思いながら見学していると、

「意外に軽いんですよ〜!」 

と、運んでいる学生さんが教えてくれました♪


そして昨日。

この段階では、まだどんな舞台セットなのか

想像できないですが…

体育館には、舞台セットが順番に組まれていました。 


こちらはジュリエットのお部屋のバルコニーでしょうか?

副手さんが、「セットへ上がってみる」と言うので

写真を撮らせて頂きました!

 

 

私も上がってみたのですが、意外と高さがあって、

少し怖かったです><!  

 

そして、なんと言っても、今回の舞台セットには、

大きな仕掛けが…!!

でもそれは、本番まで秘密です☆

ぜひご来場頂き、ご自身の目でお確かめ下さい!


役者を引き立てる、縁の下の力持ち!

舞台制作系のみなさんも、

怪我をしない様に、頑張って下さいね♪

 

*********************

舞台芸術コース 第六回卒業公演

「海を渡ったロミオ

〜江戸に華咲く ロミオとジュリエット恋物語〜」

日 時◇2014年3月1日(土)

□□□□15:30開演(15:00開場)

会 場◇川西市みつなかホール

主 催◇大阪芸術大学短期大学部

入場料◇1000円

マネージメント/お問合せ 大阪アートエージェンシー

TEL:078-414-3186 FAX:078-414-3187

チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:434-044)

ローソンチケット 0570-000-407(Lコード:54599)

*********************