後期授業START!

 

昨日は秋分の日。

やっと秋らしい気温になってきましたね。

少し肌寒い伊丹学舍です。

 

今日から後期の授業が始まりました☆ 

久しぶりに、みなさんの元気そうな顔が見れて、

安心しました(*・ω・)ノ

 

 

 

今日のブログは、三連休の真ん中、

日曜日に行われた保護者懇談会についてです。

広い広い体育館。

先日準備した各ブースで、保護者の方や学生さんが

順番に入っていきます。


普段は、娘さんや息子さんの通う大学に来る事など

なかなか無いと思いますので、学生の大学での様子や、

進路についてなど、短い時間ではありますが、

しっかりとお話していただけたと思います☆

 

  

 

そんな真剣な話ばかりかと思いきや…

時折、聞こえてくる笑い声。

楽しくお話していただけて良かったです。


受付では、緊張していた親御さんも、

体育館を出る時には、にっこり♪

よいお話が聞けたのかな?なんて、

勝手に考えていました(笑) 

 

 

 

それぞれの学科で作られた作品展示ブースも、

たくさんの方に見ていただけました。


後期の授業もスタートしましたし、

2回生は卒業に向けて、1回生は進級に向けて

気合い入れて頑張って下さいね☆