歌って踊る!


昨日に引き続き、オープンキャンパスに向けての

練習風景をお届けします。


今週末に行われるオープンキャンパス。

メディア・芸術学科舞台芸術系では、龍先生が

中心となっている、「ミュージカル演習」の授業を

見学することが出来ます。

 

これまでのオープンキャンパスで披露してきた

お芝居とは、また違う学生の魅力が

引き出されていると思います。

 

 

夏休み中、初めての練習は、

バーを使った体慣らしから始まりました。


本番はP401の教室でおこないますが、

体慣らしを兼ねているので、みんなが動きやすい

T101で練習しています。


そして、それぞれの曲を順番に練習して行きますが…

夏休み前にやっていた振り付けを

まぁ見事に忘れていて…学生たちも苦笑い。

 

 

 

龍先生と学生の漫才のようなやり取りが

とても楽しくて、ずっと笑っていました☆


「自信の無さは、ダンスに出てしまう。」

ダンスの上手い下手ではなく、

自信を持って踊る事が大事。

 

 

 

みんなイキイキと踊っていましたよ!

写真の撮り甲斐がありました☆

 

ミュージカル「CATS」の猫ダンスが、

とっても可愛かったです♪ 

本番が楽しみですね!


*************

オープンキャンパス

日程:9月15日(日)

受付時間:10:00〜15:00

参加申し込み不要!!


※ミュージカル授業風景・発表は、

P401教室で開催されます。

10:30からと、13:50からの

2回おこなわれます。

*************