いよいよ明日!


今年度最後のオープンキャンパスがおこなわれます。
芸大グループ3校、大阪芸大も美専も、
オープンキャンパス同時開催です。 
 
 
前回のオープンキャンパス(8月25日)も、
大雨で、大変だったのですが…今回も!?
もしかして、誰かが雨を呼び寄せているのか?と、
ちょっとした話題になっています(笑)
 
そんな今回のオープンキャンパスで注目の
芸短グッズがコチラ!!! 
 
  
 
可愛いっ♪
クリエイティブな方にピッタリのクーピーペンシル。
芸短仕様の特別パッケージ♪
これは要チェックですよ♪
 
————————————- 
 
昨日から進められている、オープンキャンパス準備。 
前回同様、デザイン美術学科の特設ブースが
本部棟ラウンジに設けられるので、
雨でも体験が出来るようになっています。
準備中の先生と副手さんをパシャリ☆
 
 
 
イスを並べていますね。
たくさん人が来ても大丈夫なように、
いっぱい準備をしています。
 
今回も企画もりだくさん!
台風接近と言われていますが… 
ぜひ来てくださいね♪ 
 
…今から、てるてる坊主作ろうかな…。
 

*************

オープンキャンパス

日程:9月15日(日)

受付時間:10:00〜15:00

参加申し込み不要!!

*************