芸短祭2日目。

伊丹学舎、芸短祭2日目でしたー!

今日もすごく盛り上がりましたよ。

100%近い雨予報にも関わらず、

お昼前には止むという奇跡が。 

芸短には晴れ男か晴れ女がいます(笑)

芸短祭2日目
 

今年は手づくりの作品を売っている学生さんが多くて、

まさしく芸大ならでは、といった感じ。

正真正銘、ここでしか買えないので即買い。 

芸短祭2日目
 

よしもとお笑いライブのころには会場も満員。

たくさん笑わせてもらいました。 

芸短祭2日目
 

毎年恒例のFMいたみの生放送。

メディア・芸術学科ポピュラー音楽コースの

学生さんたちによる生演奏が素敵でした。 

芸短祭2日目
 

music cupでは歌自慢の学生さんたちが登場。

芸短祭2日目
 

今年初の試みだった学生さんの作品展。

投票も行われていましたが、どれが人気No.1だったかな?

芸短祭2日目
 

残念ながら途中で雷と雨が降り出し、後夜祭は体育館へ移動。 

後夜祭では1年生から2年生芸短祭実行委員へ

花束の贈呈が行われました。

次は1年生が伝統を引き継いでいってね。 

 

大阪芸術大学短期大学部ホームページ

大阪芸術大学短期大学部ブログトップ