4コマ漫画が掲載されました。

河内長野市農業委員会が発行する

農業委員会だより”あぐりん”NO.119号に

本学デザイン美術学科キャラクター造形コース

1回生・西岡美歩さんの4コマ漫画

『育てる人の気持ち』が掲載されました。 

”あぐりん”NO.119号
 

西岡さんの4コマ漫画は、

野菜をあまり食べなかった子供が河内長野産の野菜なら

好き嫌いを言わずに喜んで食べるという内容。

絵柄も可愛くて、みんなが思わず笑顔になっていまうような作品です。

”あぐりん”NO.119号
 

「4コマ漫画を描くのは初めてだったので、

自分の作品が掲載されたことを知って本当に驚きました。

ミリペンを使って描いたのですが、

太さなどをいろいろ変えて工夫したのが

良かったのかもしれません」と、掲載の喜びを話す西岡さん。

「今後は4コマに限らず、積極的にいろいろとチャレンジしていきたい」とも。 

これからの活躍が楽しみです。 

(投稿:大阪芸術大学短期大学部デザイン美術学科 林日出夫) 

 

大阪芸術大学短期大学部ホームページ

大阪芸術大学短期大学部ブログトップ