芸短祭1日目。

今日は芸短祭1日目の伊丹学舍です!!

みんなの熱気なのか、カンカン照りで 

外にいると暑くて汗ばむ陽気。 

二日目の明日は残念な雨予報なので

今日の分、明日へまわしたいくらいです(笑)

芸短祭1日目
 

一日目の今日はライブアートから始まりました〜!

なんと昨年の芸短祭で使われたライブアートの看板に

コラージュして、ピカソのゲルニカをモチーフに

なんとも不思議でかわいいライブアートが完成。 

今日、明日とライブアート前がメインステージとなります。

芸短祭1日目
 

今日もダンスやゲイタンコスプレコレクションなどの 

企画が盛り上がっていましたよ。 

芸短祭1日目
 

今年はモニュメントも面白かった! 

なんと顔が出せるようになっていて、大人気の写真スポット☆ 

これで誰でもヴィーナスに生まれ変われます(笑) 

芸短祭1日目
 

模擬店の誘惑も多くて、焼きそば、たません、

タピオカジュースとお腹いっぱい。 

芸短祭1日目
 

明日はFMいたみの生放送や吉本お笑いライブの

目玉企画が目白押しです!!

皆さま、ぜひお越し下さい☆ 

 

大阪芸術大学短期大学部ホームページ

大阪芸術大学短期大学部ブログトップ