70年代スイス。

いよいよ今週土曜日に迫った、

芸短祭に向けてエンジン全開の伊丹学舍です。

芸短祭のパンフレットができましたー!! 

今年のパンフレットデザインをしてくれたのは

デザイン美術学科2年生の小国麻衣子さん。

芸短祭パンフレット   

ビビットなピンク色が効いててお洒落です。

表紙デザインについて聞いてみたところ、

「今年の芸短祭コンセプトが閃光なので、

友達と光ってどういう形だろう?と相談しながら 

光の部分を抽象的にイメージしました。 」と、小国さん。 

落ち着いたイメージの中に学生の気合いが込められているのだとか。

このパンフレットを見て、「芸短祭に来たい!」と

思ってもらえたら、と話していましたよ。 

デザイン美術学科版画コース担当の日下部一司先生曰く、

「70年代スイスのデザインっぽい。」 

先生たちには懐かしい、

学生さんたちにとっては新しいデザインに仕上がってます。

 

大阪芸術大学短期大学部ホームページ

大阪芸術大学短期大学部ブログトップ