楽しむ秘訣。

いよいよ今月27日(土)と28日(日)に

芸短祭が迫っています!! 

学祭実行委員の学生さんたちは

それぞれ忙しくなってきた頃かな? 

今日は企画担当の学生さんに

「ぜひ、芸短ブログで出場者募集して下さい!」と

頼まれたので、今日は告知したいと思います。

芸短祭 出場者募集!
 

現在募集中なのは、『芸短コスプレコレクション』略してG.C.Cと

『THE主張』、『運動会』で借り物競走の企画出場者だそう。 

毎年、たくさんの学生さんがコスプレして

芸短祭を盛り上げてくれているので、 

もしコスプレする予定なら登録しておくと参加賞もらえるよ〜 

ぜひ、お気に入りのコスプレでG.C.Cに参加して欲しいな。 

そして個人的に見たいのは『THE主張』で愛の告白! 

そんなロマンチックなことしてしくれる人募集(笑)

そうでなくても、とにかく何か叫びたい人集合です。

芸短祭 出場者募集!
 

イベントは積極的に参加するのが楽しむ秘訣。

どしどし参加して下さいね!

応募用紙と応募BOXは本部棟2F入口正面の

学友会ホワイトボードにあります。 

参加募集〆切は今週末の13日(土)まで。

 

大阪芸術大学短期大学部ホームページ

大阪芸術大学短期大学部ブログトップ