昨日の雪はなんだったんだ。

昨日とは打って変わり天気がよくて

気持ちがいい伊丹学舍です。

今日はお昼から部長会議がありました〜!

部長会議

伊丹学舍には演劇部やダンス部、映像研究会、

バレー部など12の部と同好会があるんですよ。

今日はこの会議にそれぞれの部長が集まって、

現在の活動報告や施設の使用、

新入生歓迎会についての話合いが行われました。

部長会議

今回が3回目の部長会議ということで、

新学友会メンバーも司会に少し慣れて来たかな?

バッチリ仕切っていました!

部長会議

4月5日(木)に開催される新入生歓迎会は、

学友会主催で学生さん主導のイベント。

各部や同好会が楽しい企画を用意してくれています。

さらに新加入のメンバーをゲットすべく、

各部で新入生へのアピールを考えてるみたいなので

新入生のみなさんは楽しみにしていて下さいね

 

大阪芸術大学短期大学部ホームページ

大阪芸術大学短期大学部ブログトップ