リポートをレポート。

今日は後期授業最終日です!

2年生は芸短で受ける最後の授業だね。

リポート課題提出

そして、リポート課題提出の最終日でもあります。

伊丹学舎事務局はご覧のとおりの混み具合。

まだまだ期限があるからと後回しして、

昨日急いで書いたのか、

より良いリポートにするため、

最後まで粘った結果なのか…

リポート課題提出

どちらにせよ最終日はすごく賑わってます(笑)

毎回のことなのだけど、今回は特にかな。

午前中が少なかっただけ午後はもう…(汗)

リポート課題提出

明日からは後期試験が始まるし、

試験が終わるとすぐ卒業制作展が始まります!

卒業制作展が終わると卒業公演かな。

卒業公演の詳細もホームページにアップしてあるので

確認してくださいね〜◆◇◆

 

卒業制作2012詳細はこちら

卒業公演の詳細はこちら

大阪芸術大学短期大学部ホームページ

大阪芸術大学短期大学部ブログトップ