期待を込めて。

今日は伊丹学舎でデザイン美術学科の

卒業制作賞会議がありました!

毎年、卒業制作の受賞作品は、

まず、コース別に仮展示されている作品を

担当の先生たちが評価して、受賞候補作品が挙げられます。

卒業制作賞会議

そこからさらに、今日の賞会議で

担当以外の仮展示を見て回り、会議ののち、

今年の卒業制作の受賞作品が決定するんですよ。

たまたまビジュアルデザインコースの

受賞候補作品を挙げる場に居合わせたのですが、

先生たちは学生さんたちを本当によく見ています。

卒業制作賞会議

学生さん1人1人の作品に取り組む姿勢や

エピソードを先生同士で話し合いながら、

1点1点丁寧に見ながら候補を挙げていました。

なかには今後の期待を込めて候補に挙げられた作品も。

卒業制作展まで1ヶ月をきっていますが、

最後まで諦めず、先生たちの期待に応えて欲しいですね。

卒業制作賞会議

学生さんたちにとっては緊張の日ですが、

担当の先生たちにとっても、

学生さんたちの2年間の頑張りを評価する、

とても大切な日。

受賞結果はドキドキしながら待つとしましょうか(笑)

 

大阪芸術大学短期大学部ホームページ

大阪芸術大学短期大学部ブログトップ