新成人から一言。

昨日は成人の日でしたね。

成人を迎えられた新成人のみなさん、

おめでとうございます。

芸短の学生さんでも2年生の多くが

成人の仲間入りをしました。

ということで、芸短の新成人たちから

芸短ブログへ一言もらってきました!

新成人

メディア・芸術学科2年生の吉野さんは

「社会に恥ずかしくない人間になります!」と力強く宣言。

同じく、メディア・芸術学科の南屋敷さんは

「昨日の成人式のあとに二次会に参加して

お酒を飲みました!」と

新成人らしいエピソードを教えてくれました。

新成人

デザイン美術棟2階の渡り廊下で制作中だった

デザイン美術学科2年生の3人組は

「昨日の成人式では、〆切が刻々と迫っている

卒業制作のことで頭がいっぱいでした。

そして、今日も終わりが見えてません(笑)」と、

この時期の2年生らしいコメントですね。

卒業まであと3ヶ月を切りました!

全力で最後まで頑張って欲しいな。

 

大阪芸術大学短期大学部ホームページ

大阪芸術大学短期大学部ブログトップ