本番ですよ。

先週の土曜日、17日にあった、

クリスマス・ポップスコンサート2011を観に

中之島の中央公会堂へ行って来ました!

中央公会堂の東壁面も映像が流れていて、

光絵本の演出でとても幻想的な雰囲気。

たくさんの人で賑わっていましたよ。

クリスマス・ポップスコンサート2011

その中で行われたコンサートも

大阪芸術大学の学生さんに混じって、

芸短のメディア・芸術学科ポピュラー音楽コース、

『BS森バンド』の学生さんが頑張ってくれました!

練習の様子はこちらから

クリスマス・ポップスコンサート2011

芸短が任されたのは一幕のトリ。

もちろん、学生さんも緊張していたと思うのですが

どんどん順番が近づくにつれ、

観ているこちらも緊張して観ていました(笑)

クリスマス・ポップスコンサート2011

芸短に入学して約8ヶ月。

大阪芸術大学の先輩たちにも引けを取らない

素晴らしい演奏を眼で心で身体で感じさせてくれました。

素敵な時間をありがとう。

 

大阪芸術大学短期大学部ホームページ

大阪芸術大学短期大学部ブログトップ