帰ってきた、怪物くん。

先日、10日(土)に伊丹学舍で行われた

球技大会リターンズの写真が届きました!

球技大会リターンズ

5月の大阪学舍との合同球技大会に比べたら

学生さんは少なめでしたが、

本当にやりたい学生さんたちが集まったため

すごく楽しい球技大会になったみたいですよ。

球技大会リターンズ

芸短の球技大会と言えばコスプレ。

12月でクリスマスも近いということもあり、

サンタさんコスプレはもちろん、

5月の球技大会でも『怪物くん』をやっていた

学友会執行部役員の真鍋さんは

5月に引き続き『怪物くん』。

でも今回のコスプレタイトルは同じ怪物くんでも

『帰ってきた怪物くん』(+サンタバージョン?)だそう(笑)

球技大会リターンズ

実は、バレーボール終了後の

ドッジボールがすごく盛り上がったそうで、

終了予定時刻になっても、名残惜しく、

もう1回、せめてあと1回と延長しての

泣きの1回が行われたのだとか。

泣くほど楽しかったみたいですね(笑)

 

大阪芸術大学短期大学部ホームページ

大阪芸術大学短期大学部ブログトップ