芸短冬ファッション。

芸短冬のファッションチェック〜!!

撮らせてもらった学生さん、

アップが遅くなってごめんなさい…><

芸短冬ファッション

いつもおしゃれなメディア・芸術学科2年生の森くん。

この日は突然の依頼だったので

「今日は3.5割のおしゃれです。」と言っていました。

いや、十分おしゃれですけどね!!

かけてる黒ブチめがね(たぶんダテめがね)と

ズボンにぶら下がっているメガネがお揃い。

芸短冬ファッション

メディア・芸術学科2年生の山口くん。

彼には前日に「明日、おしゃれしてきて。」と

プレッシャーをかけておきました(笑)

そして頑張ってきてくれました。

ズボンのカーキとシャツの赤チェックがクリスマスカラー。

山口くんはチェックのシャツ率が高い気がします。

芸短冬ファッション

さらに同じくメディア・芸術学科2年生の福田さん。

メディア・芸術棟の前でナンパしました(笑)

なぜか(実は授業中で収録中)マイクもってます。

ズボンのボリュームがかわいいよ!!

そして森くんと同じく黒ブチめがね。

なんだか黒ぶちメガネが気になる冬ファッションでした。

今回は偶然、メディア・芸術学科の学生さんばかりに。

学科別でなんとなく服装の雰囲気も違うので

次はぜひ、デザイン美術学科の学生さんの

ファッションをチェックをしたいと思います!

 

大阪芸術大学短期大学部ホームページ

大阪芸術大学短期大学部ブログトップ