映画でキラキラ。

メディア・芸術学科メディアコースの

新聞制作演習の授業で制作している

伊丹市情報誌フリーペーパー「キラキラ」の 

第7号が本日発行されました!

キラキラ第7号

実は7月のオープンキャンパスに間に合うよう 

一足先に届いた「キラキラ」を手に取って、

制作した学生さんたちは

「ちゃんと出来上がってほっとした〜。」

「自分の名前が入ってるの嬉しい!!」と、

嬉しそうな顔で、何度も見直したであろう

紙面を食い入るように見ていました。 

キラキラ第7号

新聞制作演習の授業の一環で制作、発行しているため、 

今年の学生さんも担当するのは

今号の7号と来号の8号の2号のみ。

別の言い方をすると、2号ごとにメンバーが

総入れ替えされるため、毎号新たな気持ちで

制作されている珍しいフリーペーパーかもしれませんね。

キラキラ第7号

キラキラ第7号

7号の表紙は自称・伊丹広報大使の村上有紀子さん。

6月に行われた、「伊丹まちなか映画祭」の

実行委員長を務めたときのことをインタビューしています。

他にも映画「阪急電車」に出演した

伊丹出身の女優・有村架純さんのインタビューなど

伊丹関連の映画情報が満載ですよ!

見かけた際には、ぜひ手に取ってみて下さい☆

 

大阪芸術大学短期大学部ホームページ

大阪芸術大学短期大学部ブログトップ