第3回オーキャン速報!

お久しぶりの芸短ブログです。

伊丹学舍はあいにくのお天気なのですが、

涼しくて過ごしやすいですよ。

さて、 今日は第3回オープンキャンパスでした!

朝から沢山のご来校ありがとうございました。

受付では長蛇の列になる場面も…

第3回オープンキャンパス

メディア・芸術学科の『シティーハンター槇村香と語ろう!』では、

声優で大阪芸術大学講師の伊倉一恵先生が

「燃えろ!!ロボコン」ロボコンの声で登場。

声ひとつでその場の空気をがらりと変えて

喜ばせたり、感動させるのは

声優さんの力だなぁ〜と感じます。

高校生のみなさんの目がキラキラしてましたよ。

伊倉先生の代表作から言ったら、

保護者の方はそれ以上にキラキラしてたかも(笑)

第3回オープンキャンパス

今回は三林京子先生による演劇上演実習発表会

稽古風景公開と演技実技体験授業もありました。

第3回オープンキャンパス

デザイン美術学科では立体造形コースの作品制作体験

「樹脂粘土で作ろう!」が新たに仲間入り。

粘土で作った小さなマスコットがかわいかった。

次のオープンキャンパスは9月11日(日)!

今年最後なので、どんどん参加してくださいね

 

大阪芸術大学短期大学部ホームページ

大阪芸術大学短期大学部ブログトップ