チャンスは転がる。

雨が降ったり止んだりと

不安定なお天気の伊丹学舍です。

今日は予告どおり、先月22日に伊丹学舍で行われた

オリジナル・グッズ・コンテスト2011の

授賞式の様子を報告したいと思います!

オリジナル・グッズ・コンテスト授賞式

事前に受賞した学生さんを呼んで

受賞の報告と授賞式の案内を手渡したとき、

ビックリしずぎて一瞬言葉を失う学生さんと

周りを巻き込んで喜ぶ学生さんに分かれました。

どうやら喜びのパターンって、

大きく分けて2種類あるらしい(笑)

オリジナル・グッズ・コンテスト授賞式

学長からお祝いの言葉と賞状、賞金が手渡されました。

過去には、このオリジナル・グッズ・コンテストで

受賞したのがきっかけでキャラクター開発の

仕事に就いた卒業生もいるんですよ!

オリジナル・グッズ・コンテスト授賞式

いつどんなチャンスが転がっているかもわからないし、

何がきっかけで自分の才能が開花するかわかりません。

この中からまた、このコンテストをきっかけに

新しいチャンスを掴む人がでて欲しいな。

 

大阪芸術大学短期大学部ホームページ

大阪芸術大学短期大学部ブログトップ