色はいろいろ。

お日様と風が気持ちいい、伊丹学舍です。

ちょっと紫外線が気になりはじめました(笑)

写真部とイラスト部の合同展示会が

伊丹学舍の本部棟展示室で開催中です!

写真部イラスト部合同展示会

どちらも伊丹学舍の人気クラブなので

イラスト部、写真部共に全員とはいかないものの

約30名ずつの学生さんが参加してるそう。

イラスト部のテーマは「色」。

部長の狩野くん曰く、悩んだ結果だそうです(笑)

写真部イラスト部合同展示会

キャラクター造形っぽい、かわいい作品から

カラーを効かせたビジュアル作品、

ポストカードになりそうな、ほのぼのイラストまで

同じテーマでも学生さんの作品は色々。

「色」というテーマはもしかして、

「色々」「様々」という意味も含まれてるのかも!と、

ブログを書きながら気付きました(笑)

写真部イラスト部合同展示会

写真部は自由に自分が撮ったものを持ち寄ったそう。

なにげない展示も踊ってるみたいでかわいい。

シロウトとは思えない上手な作品もあるので、こちらもぜひ!!

6月3日(金)まで開催してます

 

大阪芸術大学短期大学部ホームページ

大阪芸術大学短期大学部ブログトップ