愛情の大盛サービス。

今日は4月にリニューアルオープンした、

伊丹学舍の食堂を紹介したいと思います!

伊丹学舎の新食堂は伊丹市シルバー人材センターの

おばちゃんたちが愛情込めて作ってくれているんですよ。

伊丹学舍 食堂

なかでも数量限定のA定食は競争率高し。

手づくりハンバーグや海老フライなどの日替わりメニューで

ちなみに今日は白身魚のフライ。

小うどんもついてくるのでボリューム満点です。

伊丹学舍 食堂

最近、学生さんたちに売れ筋なのは鳥丼なのだとか。

このボリュームでなんと330円!

ご飯に甘辛く炊いた玉ねぎと鳥肉、

おばちゃんたちの愛情が大盛りで入ってます。

最後には写真左上にあるダシをかけて

お茶漬けにして食べるという、新感覚メニュー。

これは2度美味しい。

伊丹学舍 食堂

その他にもダシと手打ち麺にこだわった

うどんは自慢の一品で、五目やカレー、天串と

トッピングが選べて楽しくて飽きないです。

現在も新メニューを考案中、とのこと。

これは毎日行って、チェックしなければ(笑) 

 

大阪芸術大学短期大学部ホームページ

大阪芸術大学短期大学部ブログトップ