コスプレ祭りだ。

土曜日の予告どおり、

今日は球技大会のコスプレを紹介します!

球技大会 コスプレ
球技大会 コスプレ

どうしてもこのブログで紹介したかった、手づくりエヴァンゲリオン初号機。

後ろから見るとガムテープだらけで、

腕が途中までしか上がらないという、

完全に球技大会向けではないコスプレでした(笑) 

ウサビッチのキレネンコも

お揃いのぬいぐるみを抱いていてかわいかった〜

球技大会 コスプレ

おしゃれコスプレはスタンリー・キューブリック監督の

映画「時計じかけのオレンジ」チーム。

みんな白で揃っていますが、

1人、鳥居みゆきが混ざってます(笑)

球技大会 コスプレ

ミニーちゃんのお揃いコスプレ。

手づくりのスカートに2つのおだんごがかわいい。

個人的には一番目立ってたと思う。

球技大会 コスプレ

学生さんたちに負けじとコスプレ参戦したのは教養課程の小出先生。

第一次世界大戦のときのフランス陸軍だそう。

そのチョイスが、さすがフランス語の先生です。

球技大会 コスプレ

球技大会はバレーボールだって言ってるのに

テニスのラケットをもって颯爽と現れた、テニスの王子様たち(笑)

この人数にも圧倒です。

リョーマくんはファンタ持参で小道具も徹底。

見事、コスプレ大会最優秀賞を受賞していました。

以上、もう一つの球技大会、コスプレ大会でした!

 

大阪芸術大学短期大学部ホームページ

大阪芸術大学短期大学部ブログトップ