雨からの脱却。

嵐が過ぎ去り、お昼から晴れ間も

のぞきはじめた伊丹学舍です。

いやぁ〜、やっと雨の日から脱却ですね。 

先週28日(土)に神戸のスペースシアターであった

芸術・美術大学系の進学説明会へ行ってきました!!

進学説明会

芸短でも5月・6月は毎日のように

各地の進学説明会に参加してるんですよ。 

スケジュールはこちらから  

会場のスペースシアターには聞いたことのある

芸大・美大系の大学や専門学校のブースがずらり。

進学説明会

色々な大学の話が一度に聞けるので

悩んでいる人に進学説明会はオススメです。  

ブースには、芸短の職員がいるので、

些細なことから何でもどんどん質問して下さいね!

芸短ブースにもたくさんの高校生が

話を聞きに来てくれて嬉しかったです◆◇◆ 

進学説明会

各校のパンフレット並んでいるのを見ると、 

ちょっと身が引き締まる思いになります。

芸短の入学案内を取ってもらえるよう

無意識に念を送ってしまいました(笑)



大阪芸術大学短期大学部ホームページ

大阪芸術大学短期大学部ブログトップ