楽しんだもん勝ち。

今日は球技大会でした!!

昨日に引き続き、お天気もよくて

バレーボールの試合をしていると暑いくらい。

今年の球技大会もコスプレ大会の方が

メインなんじゃないかと思うくらい、

個性的なコスプレをした学生さんが多かったですよ。

このコスプレはまた月曜日のブログで紹介しますね!

球技大会
球技大会

今年の球技大会は、

大阪学舍18チームと伊丹学舍25チームに加え、

大阪学舍、伊丹学舍の事務局チームと

教養課程の先生チームも参加して全46チームで対戦。

先生たちは「気持ちに足がついていかない!」と

学生さんたちのパワーに圧倒されました(笑)

球技大会
球技大会

予選のブロック戦では、コスプレで明らかに

動きづらそうなチームもありましたが、

そんな状態ですら、みんな笑顔で楽しそう。

なんと上位のトーナメント戦では、

3位決定戦は伊丹学舍同士のチーム、

決勝戦は大阪学舍同士のチームで対決。

球技大会

結果、優勝は他チームを強さで圧倒した「近畿選抜」チームでした!

このチームはコスプレにもプレーにも気合いが入っていたので、

球技大会を一番楽しんでくれていたチームかも(笑)

 

大阪芸術大学短期大学部ホームページ

大阪芸術大学短期大学部ブログトップ