球技の5月。

お久しぶりの芸短ブログです。

みなさん、ゴールデンウィークは

ゆっくりできましたか?

入学式からガイダンス、フレッシュマンキャンプに

授業開始と駆け足で過ぎた4月だったので、

ゴールデンウィークが休養になったらいいのですが。

今日の伊丹学舍は晴れて気温も高く、まさに夏日!

半袖姿の学生さんも多かったです。

球技大会

事務局にバレーボールを借りに来る学生さんも多く、

いよいよ今週土曜日に迫った、

球技大会へ向けて、休み時間に

芝生でバレーボールの練習をしている

学生さんの姿を見かけることが増えてきました。

球技大会

みんなで円になってやっているので

バレーボールの試合方式ではなく、レシーブ練習かな?

でも、わいわい楽しそう。

やっぱり楽しんでやるのが一番ですよね!

球技大会でもみなさんの笑顔を見せて下さい

球技大会

明日からは天気がくずれるみたいなので

芝生での練習はちょっと無理そう…

こうなったらイメージトレーニングだな(笑)

 

大阪芸術大学短期大学部ホームページ

大阪芸術大学短期大学部ブログトップ