『チャットデー』開催♪

10月27日(水)、大阪学舎学生相談室で

『チャットデー』を開催しました。

今回はハロウィーンパーティです

昨年同様、学生相談室の入口をデコレーションしてみました

ハロウィンパーティ
 

短大の職員の方が貸して下さった“わたがし機”が、

パーティを盛り上げてくれて、

みんなワイワイとても楽しそうにわたがしを作っていましたよ(^^)/

今回初めてチャットデーに参加してくれた人、

毎回チャットデーに参加してくれる人、

普段から学生相談室を利用してくれている人…、

この日は60人の人が集まり『チャットデー』を盛り上げてくれました

ありがとうございます。

耳や帽子がよく似合うキュートな2年生

ハロウィンパーティ
 

いつも元気いっぱいの笑顔がステキな1年生

ハロウィンパーティ
 

学科や学年をこえて、とにかくいろんな人たちが集まる

『チャットデー』は、いつも学生のみなさんの

笑顔と笑い声でいっぱいです(*^_^*)

これからも参加してくれたみなさんが楽しかったと

感じてくれるような『チャットデー』になるよう、

いろいろ企画していきたいと思っています。

『チャットデー』は毎月1回開催します。

まだ参加したことがない人も、

次回はぜひ一度顔を出してみてくださいね。

ちなみに12月はクリスマスパーティですよ(^_−)

みなさんの参加をお待ちしています

(投稿:大阪学舍 学生相談室) 

 

大阪芸術大学短期大学部ホームページ

大阪芸術大学短期大学部ブログトップ