スピート成長中。

今日も伊丹学舍は雨が降ったり止んだり。

最近は晴れている日が少なく、まさに梅雨ですね。

メディア・芸術棟TVスタジオでは、

日曜日のキャンパス見学会に向けて

仕込み(セッティングのこと)が行われました。

キャン見 仕込み

お昼から集まったメンバーは何と全員1年生。

まだ入学してから3ヶ月経たないというのに

専門用語に専門用語で応え、

着々と仕込んでいる姿にビックリしました。

キャン見 仕込み

以前、放送系授業の取材に行ったときは

授業で初めてカメラを触ってみるという時で

カメラを動かす姿もぎこちない様子だったのですが…

照明や音響も扱えるようになっていて

見違えるほど急速な成長ぶりです。

キャン見 仕込み

仕込み後にはリハーサルも行われました。

日曜日のキャンパス見学会で行われる

生番組『メディア・芸術学科って?』では

4月に入学してきたばかりの1年生も

技術スタッフとして活躍しているところにも注目!

 

キャンパス見学会については
こちらから
 

大阪芸術大学短期大学部ホームページ

大阪芸術大学短期大学部ブログトップ