本番、1日前!

明日は、いよいよ今年最後の

キャンパス見学会です!!    →詳しくはこちらから

伊丹学舍の最後のキャンパス見学会では、

Tシャツファッションショーを開催 

Tシャツファッションショー

 

Tシャツファッションショー

日時:9月19日(土)

場所:伊丹学舎  広報棟1F テレビスタジオ

開演:公開リハーサル 11:00〜11:30

本番 13:30〜14:00 

こちらはただのファッションショーではありません!

広報学科の学生が主体となって、

音響や照明を駆使して演出まで手がけています。

こちらの仕込み(準備)には夏休みも返上で

たくさんの学生が学校に来て頑張っていましたよ。

なんと、ウォーキングにも専門の先生の指導が入る

こだわりようです!!
Tシャツファッションショー

そこで、今日の最終リハーサルの様子を取材してきました。

本番直前とあって、少しピリピリムードの中

学生たち、おのおのから意見が飛び交い、

活気に溢れた様子。

みんなの目が真剣そのものです。

オリジナル・グッズ・コンテスト受賞作品のTシャツ紹介はもちろんのこと、

ほかにも学校紹介にコース紹介、サークル紹介まで

盛りだくさんの内容です!
Tシャツファッションショー

広報学科全体で何かを作り上げるっていうのは、

授業ではないので、よりいっそう力が入りますね。

みんながそれぞれの得意分野を生かして

キャンパス見学会に参加してくれる高校生のみんなに

最高のショーを見せれるように頑張ってくださいね。

楽しみにしています◆◇◆

Tシャツファッションショー

 

大阪芸術大学短期大学部ホームページ

大阪芸術大学短期大学部ブログトップ