お披露目します。

演劇部新入生顔見せ公演が明日行われます!

この新入生顔見せ公演とは、

4月に演劇部に入部してきた、

1年生の新入部員をお披露目する、

という目的で企画されたものです。

 

したがって、キャストは全員が1年生です。

そして、脚本決めからキャスティング、演出まで

2年生が主となりスタッフを務めます。

大阪芸術大学 短大 演劇部

人前で演劇するのが初めてという

1年生もいるはずなのに、

練習の段階からかなりの完成度。

そんな中、2年生の先輩から

指示やアドバイスが飛び交います。

わずか1年先輩というだけで、

こんなに大人っぽく見えるんですね。

2年生がすごくしっかりしているように見えました!

大阪芸術大学 短大 演劇部

  

顧問の九鬼先生は、

「部活やサークルは学生の自主的な活動の場です。

 
だから、演出もすべて学生です。

 
私もお客さんという立場からしか、

 
意見は言わないようにしています。」とのこと。

 

公演近くになると練習は夜まで続き、

並々ならぬ熱意が伝わってきます。

在学生の方は、ぜひ足を運んでみて下さい。

銀河鉄道の夜 祭よ今宵だけは哀しげに

  

演劇部新入生顔見せ公演

「祭よ、今宵だけは哀しげにー銀河鉄道と夜ー」

日時:7月2日(木)

場所:伊丹学舍広報棟1F テレビスタジオ

開演:18:10(開場:17:50〜)
  

大阪芸術大学短期大学部ホームページ

大阪芸術大学短期大学部ブログトップ