さて今週の芸大テレビは…?

 

もうすぐ12月!
今週に入ってからグッと冷え込む日が増えてきました。
いよいよ冬の到来。
インフルエンザも流行し始める時期ですので、
手洗いうがいで、しっかりと予防していきましょうね!

 

さて、そんな本日のブログは、

今週末放送の「大阪芸大テレビ」♪

 

 

11月2日(土)と11月3日(日)に開催された、

本学の学園祭、通称「芸短祭」が特集されています!

 

 

今年の芸短祭は天気にも恵まれ、

学生たちも、来場された方々も、

楽しんでいただけたのではないでしょうか?

 

 

模擬店や芸術ホールでの公演など、

大阪芸大テレビマスコットキャラクターの

ダイちゃんが案内してくれていますよ♪

 

 

【大阪芸大テレビ】

・奈良テレビ放送  11月30日(土) 18:15

・テレビ和歌山       11月30日(土) 22:40

・サンテレビジョン 12月1日(日) 22:30

 

芸短ブログでも「芸短祭2019」の様子をお伝えしていますので、

芸大テレビと合わせてご覧ください♪ >>>コチラから<<<

 

大阪芸術大学短期大学部伊丹学舎 Twitter @geitan_itami大阪芸術大学短期大学部 ホームページ大阪芸術大学短期大学部 ブログ
大阪芸術大学短期大学部 保育学科 ホームページ大阪芸術大学短期大学部 保育学科 ブログ