芸短祭2019 ~私が主役 I’m the star~ 2日目♪♪

昨日に引き続き本日のブログでも、
芸短の学園祭、通称「芸短祭」の様子をお伝えします!!

 

2日目は荒牧おしゃべりの会の皆さんのステージからスタートしました!!
そしてポピュラー音楽コースのLIVEへ♪♪
昨日の芸術ホールに続き、メインステージでも大盛り上がり!!

 

体育館前では朗読同好会による発表が行われ、
大勢のお客様がすてきな声に耳を傾けていました♪♪

 

14時からは、ステージではポピュラー音楽コースの有志グループ
「とっきー音楽隊」による演奏披露、
テレビスタジオではこちらも学生有志で実況付きのゲーム大会が開催!!
ゲーム大会は当日参加のお子さんもいて、大変盛り上がったそうですよ♪♪

 

そして芸術ホールでのポピュラーダンスコースの発表は、
整理券が開演時間前にすべて無くなり、入場規制がかかるほど大人気!!
(ブログ担当も入れずでした…写真がなくてすみません。。。)

 

そして最後は学生全員でエンディング!!
今年の芸短祭テーマでもある「私が主役 I’m the star」と叫び、
2日間にわたって開催された芸短祭が幕を閉じました!!

 

2日間のステージ発表のほかに、模擬店もたくさん出ていた今回の芸短祭!!
明日のブログでは、その模擬店の様子をお伝えしますね♪♪

 

 

大阪芸術大学短期大学部伊丹学舎 Twitter @geitan_itami大阪芸術大学短期大学部 ホームページ大阪芸術大学短期大学部 ブログ大阪芸術大学短期大学部 保育学科 ホームページ大阪芸術大学短期大学部 保育学科 ブログ