朗読公演『青春』!!

 

12月14日(金)に

朗読同好会による朗読公演『青春』の発表が行われました!

 

朗読同好会は今年度から新たに発足したサークル!!

声優コースの1回生を中心に活動しており、

今回は初めて芸術ホールで朗読公演を行いました♪♪

 

今回の公演のテーマは『青春』!!

それぞれが『青春』をテーマに作品を選び、

舞台上でマイクを使って朗読をしました。

 

体を動かし身振りを加えながら読んだり、

真っ暗の中自分だけに光を当てて雰囲気を作り上げたり、

BGMを流し情景がより分かるようにしたり…と、

一口に「朗読」とはいえども、声の個性だけではなく、

それぞれ作品に読み手の性格もにじみ出ていたところが興味深かったです♪♪

 

 

朗読同好会の皆さん、お疲れさまでした!!

今後も第二回・第三回と、どんどん公演を重ねて、

経験をつんでいってくださいね♪♪

 

 

大阪芸術大学短期大学部 ホームページ大阪芸術大学短期大学部 ブログ大阪芸術大学短期大学部 保育学科 ホームページ大阪芸術大学短期大学部 保育学科 ブログ