芸大テレビがいつでも見られる☆

 

今週末は猛暑が続きそうなので…熱中症に気を付けましょうね!
大阪芸術大学短期大学部の大阪学舎と大阪芸術大学では、
オープンキャンパスが開催されます!
7月15日(日)/7月16日(日・祝)2日間の開催です!

 

その大阪学舎オープンキャンパスに先駆けて、

先週 日曜日に放送された「大阪芸大テレビ」!

大雨による休講等でブログ告知のタイミングを逃してしまいましたが…

番組を見逃した みなさんに、朗報です!!

 

大阪芸術大学テレビの公式YouTubeチャンネル

先週オンエアされた大阪学舎オープンキャンパスの様子が見られます!!

可愛らしい芸大テレビのマスコット・ダイちゃんが映っている、
第440回の放送分になります!

 

オープンキャンパスで毎年恒例となっている「あんよがじょうず」や

6月の目玉イベントあそび歌作家・鈴木翼さんによるコンサートなど

今週末開催されるオープンキャンパスに向けて、

しっかりと予習できる内容になっていますよ♪

 

鈴木翼さん作詞作曲で6月10日に初披露された、

「げいたん体操」も見られます!

テレビ放送を見逃した方はもちろん、

今週の大阪学舎オープンキャンパスに参加される受験生の方は、

ぜひチェックしてみてくださいね♪

 

 

大阪芸術大学テレビの公式チャンネルでは

『大阪芸大テレビ』はもちろん、

YouTube限定の動画なども用意されているそうですよ!

>>こちら<<からご覧いただけます♪

 

 

そして! 本日18:30から伊丹学舎芸術ホールで、

メディア・芸術学科ポピュラーダンスコースによる、

前期公演「春夏秋冬」が開催されます♪

18;10開場/18:30開演です。ぜひご来場ください!

 

 

大阪芸術大学短期大学部 ホームページ大阪芸術大学短期大学部 ブログ大阪芸術大学短期大学部 保育学科 ホームページ大阪芸術大学短期大学部 保育学科 ブログ